プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いらっしゃいませ、こんにちは。
横浜中華街 獅門酒楼(しもんしゅろう)のLeeと申します。
お客様からのご褒美…『美味しかったよ(^^)』の一言が貰える様、
従業員一同頑張ってまいります。

宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Birthday×Birthday | メイン | 生きてまっせ・・・かろうじて »

2007年12月31日 (月)

福福福・・・

これは何でしょう?

答えはコチラ↓

11月末日までにおせちを御予約頂いたお客様にお届けする紹興酒です。
フタに福の字が付いてるの見えますかね?
お正月らしいかなと思い、今年の特典としてお付けしました。
なんだか見ているだけで気分が明るくなるようなup
白くて丸っこい型が可愛らしいですhappy01

紹興酒が苦手、とゆう方もいらっしゃいますが
翌朝には残らない・・・らしいです。
私も最近やっと飲めるようになりましたscissors

この時期は温かくして飲むのも良いと思います。
そのまま飲むのはツライとゆう方は氷砂糖を入れて飲んで下さいね。
ホントは『話梅(ワームイ)』とゆう、砂糖がまぶしてある干し梅があると
良いんですけど・・・入手可能な方は是非試してみて下さい♪


・・・只今深夜3時。

今、お店では暖房を入れない寒い部屋で、
厨房の皆さんがおせち造りをしています。
みんな頑張れ~~っっっrock

とりあえず私は仮眠をとりま~すsleepy
私の本番は、おせちが詰め終わった後なので。ね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565529/28347647

福福福・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

獅門酒楼 のサービス一覧

獅門酒楼