プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いらっしゃいませ、こんにちは。
横浜中華街 獅門酒楼(しもんしゅろう)のLeeと申します。
お客様からのご褒美…『美味しかったよ(^^)』の一言が貰える様、
従業員一同頑張ってまいります。

宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第二の助っ人 | メイン | Birthday×Birthday »

2007年12月25日 (火)

いつもの私のクリスマス☆~から、怒涛(?)の年越しへ

shineMerry X’masshine

昨日のイブは休日とゆうこともあり、中華街も人出がありました。
天気にも恵まれ、皆さん素敵な日を過ごされたことと思いますheart01
当店のX’masコースも御好評いただき大変嬉しいですscissors

25日が終了すれば世の中は年越しモードに一変、
(ウチの助っ人二人も去ってゆきますsnowdash sad

そして、私の頭の中でもカウントダウンが始まりました

それは・・・

・店内の大掃除

・年末のおせち発送

・新年の正月用メニュー作成

・自宅の大掃除

・自分の誕生日

・・・・・・

・・・最後二つは近年放ったらかしですが
(放ったらかししても年は取りますけどsweat01

毎年最後の一週間は大忙しでバタバタ、
元日からお店も営業しているので休みがなく、
(30、31日は営業してないけれど、おせち発送の準備で働いています)

年越しした気がしません。

いつの間に新年迎えたの?って感じです。


flairあ、そうそう
皆様にご報告を。

おかげさまで当店の『円満口福おせち』が完売となりました。

本っっっっっ当に有難うございました!!!

これで気分はupup


(小声)心配事が一つ減りました(小声)

夜もちゃんと眠れそうです・・・sleepy


あとは発送準備に勤しむぞっとhappy01


snow――――――――――――――――――――dash

・・・ん?私の今年のクリスマスですか?

店終わって家に帰ってもチキンもワインもありません。

23時近くになって買いに行ってもな~・・・と思い・・・

中華街で働く皆様御用達、ウチの店すぐ傍の焼肉屋さんで
焼肉弁当を買いました。

う~ん、美味heart02
肉の旨味が身体に染み渡る~~~
近所のコンビニではカクテル類がすべて売切れだった為、
ちょっと大きめのチューハイ買ってグビグビ・・・

・・・幸せ~happy01メリークリスマス!!shine

(あ、そこ、“干物オンナ”とか言わない!punch


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565529/28347643

いつもの私のクリスマス☆~から、怒涛(?)の年越しへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

獅門酒楼 のサービス一覧

獅門酒楼