プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

いらっしゃいませ、こんにちは。
横浜中華街 獅門酒楼(しもんしゅろう)のLeeと申します。
お客様からのご褒美…『美味しかったよ(^^)』の一言が貰える様、
従業員一同頑張ってまいります。

宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春節が終わり・・・ | メイン | 明日の25日は・・・ »

2008年3月 1日 (土)

3月です

まだまだ肌寒い日が続きますが、
良い天気続きで気分が上がってきましたupupLeeです。

当店をはじめ、他店様でも春メニューが出始めましたねhappy01
ここで、当店の春メニューをちょっとだけ紹介。

【九州産・華味地鶏の香草炒め】

鶏肉&香草大好きなLeeには堪らない一品!
桜をイメージした鮮やかな飾りも好きです。
(この飾り、必ず付いてくるとは限りません。あしからずsad


次はコチラ。

【活きオマール海老の四川風炒め タラバ蟹ソース】

活きオマール海老入荷しております!!
この他、【フレッシュミルク炒め】も御用意しました。
海老さんが若くて元気なうちに是非(^^)
お客様に御注文して頂きたい一品。


でもね、でもね…


もちろん上記ニ品ともオススメなのですが…


Leeが個人的にすっごく気になる料理があるのですよ…


それは…

【日本海産あんこうの唐揚げ】

魚の揚げ物に目がないのですよっっheart04
年を重ねると共に油物は必要以上に食べなくなったのですが、
魚は別です。
香ばしい衣の中から出てくる柔らか~い白身がheart02happy01

(その他の春メニューは店舗ページ【春のオススメ】を御覧下さい。)

いずれも春季限定メニューです。お見逃しなく!


ski――――――――――――――――――――――――――dash

ところで、昨日は4年に一度の2月29日でしたね。


そしてLeeにもやって来ました…


一年に一回、あるかないかの胃痙攣がっっっ


『…ぐぐ…ぐぉぉっっ』
朝目覚めた時から胃がもたれてました。
前の晩、お酒飲んだ覚えもないし…
…これは…

…くる、きっと来る…!!!

胃腸の弱い私の強力な切り札、ブスコパン(胃腸薬)も効かず…×××

( 書きません。書けません。お察し下さい m(_ _)m )

ひたすら床でのた打ち回る私………アウトなり。


telephoneぐるなび新担当の高田さん
『あの~明日からの特集、まだ準備出来てないようなんですが…』

despair 私
『…す、すいませ~ん。まだ出来てませ~ん。
  今晩頑張りま~す…(ぐぉぉっ は、吐○!!)downdowndown


これから病院行きま~すpaper
なぜなら月曜からは…airplane 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565529/28347657

3月ですを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりで~す。

なにやら大変なことになってますね(汗)

色んな意味で忙しそう・・・

> 草木土の山本さま

お久しぶりでございますm(_ _)m

年が明けてから、何だかバタバタしております。
これが草木土さんのように来客が多くて忙しければ良いのですが(^^;)
なぜだか雑用(?)ばかりで忙しい毎日です(泣)

例の『ギョーザ事件』で、前にも増してお客様が減ってしまった中華街。
最近、少しずつですが、やっと客足が戻り始めた…気がします。

これからも草木土さんのページ&ブログに通わせていただきます。
またお客様がたくさん来店されるよう、色々と勉強させて下さいね。

とりあえず、明日から研修(とゆう名の社員旅行《笑》)で
北京へ行ってきます。大量の胃薬とともに。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

獅門酒楼 のサービス一覧

獅門酒楼